Petit Pas

プティパブログ

2022.10.14 プティパ交流会の開催のお知らせ(11月22日開催)

こんにちは。だんだんと暗くなるのが早くなり、気温もさがって冬を感じるようになってきましたね。

さて、今回は交流会の開催についておしらせいたします。

日時等の詳細は下記しております。
プティパで活動したことがある方でしたらどなたでもご参加いただけますので、もし繋がりのある方が周りにいらっしゃいましたら、お声かけいただけますと嬉しいです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

(交流会を開催するまで)

プティパの活動は、2013年に会議室をかりて活動することから始まり、一軒の京町家で活動していた時代を経て、今のかたちとなりました。
これまでプティパでたくさんの方が活動してこられましたが、様々な事情がありプティパに来ることができなくなった方や、プティパを卒業して新たな場で生活しておられる方もいらっしゃると思います。

そこで、現在はプティパに来られていない方でも、これまでプティパに繋がりのある方が集える場を作りたいと考え、交流会を企画しました。
現在プティパに通所されている方もぜひお越しいただき、交流できる会になっております。

🍀プティパ交流会🍀
◆日時:11月22日(火)18:30~20:00 (18:00開場)
※途中参加、途中退出OKです。
◆会場:プティパ
◆参加者:これまでプティパの活動に参加されていた方、現在プティパの活動に参加されている方、スタッフ
◆内容:茶話会
※交流会は定期的に開催していきたいと考えております。第1回目は、ゆったりお茶を飲みながら、どのような会にしていきたいかということについても話がきればと思っております。
◆参加方法:下記の連絡先にメールかお電話にて、11月15日(火)までに参加希望についてお知らせください。その際、連絡先としてお電話番号とメールアドレスをお伝えいただくようお願いいたします。
〈連絡先〉
TEL:075-748-7834
Mail:petitpas@seedkyoto.net

 

 

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

075-748-7834

(受付時間:火〜金10:00〜17:00)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム