Petit Pas

プティパブログ

お知らせ

2022.07.12 プティパ交流会のお知らせ(2022年7月29日開催)

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

プティパでは、今年2月に初めての交流会を行いました。
この交流会は、これまでプティパで活動され卒業された方も、現在活動されている方も集まって交流することができればと思い企画しました。

日時等の詳細は下記となります。
プティパで活動したことがある方でしたらどなたでもご参加いただけますので、もし繋がりのある方が周りにいらっしゃいましたら、お声かけいただけますと嬉しいです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【プティパ交流会】
◆日時:7月29日(金)18:30~20:00 (18:00開場)
※途中参加、途中退出OKです。
◆会場:プティパ(2階)
※参加人数によっては2階と4階を使用する場合があります。
※コロナの状況によってはオンラインに変更する場合があります。
◆参加者:これまでプティパの活動に参加されていた方、現在プティパの活動に参加されている方、スタッフ
◆内容:茶話会
※交流会は定期的に開催していきたいと考えております。今後の開催方法については、当日参加された方の感想、ご希望を伺うことができればと思います。
◆参加方法:下記の連絡先にメールかお電話にて、7月23日(土)午前中までに参加希望についてお知らせください。その際、連絡先としてお電話番号とメールアドレスをお伝えいただくよう、お願いいたします。

〈連絡先〉
TEL:075-748-7834
Mail:petitpas@seedkyoto.net

 

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

075-748-7834

(受付時間:火〜金10:00〜17:00)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム